ねんどろいど ミクダヨー 到着 [玩具]

ずっとまえに再販分を注文してたのが届いた。

2015/6/3と、頼んだのがかなり前だったので、すっかり忘れたところで

ダヨー!

と届いて、驚いたなン、もう!みたいな予定だったのだが
意外と全然覚えてたw

パッケージ開けたところに

ミクダヨー

と書いてあったり、小技が効いているw


ミクダヨー.jpg

写真の角度が悪いのか
悪い意味で可愛く見えてしまい、ダヨー感が薄いような…


ダヨー.jpg

サイズ感の近いジバニャンと。
やっぱりムダに可愛く見える。
前歯(?)がイマイチ目立ってないのが悪いのだろうか。
首の角度とか、研究の余地ありそうである。




2,499円で絶賛販売中。
3ヶ月も前に予約注文したのに、今買ったほうが500円安く買えるワナw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。