京商 MA-020S-N レディセット 頭文字D スプリンター トレノ AE86 [玩具]

京商 MA-020S-N レディセット 頭文字D スプリンター トレノ AE86



メダパからこんな動画URLが送られてきた。

おー、よさそうじゃん、一緒に買ってみる?
などと軽いノリで値段を調べたら

http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=110289

たけぇ、25,920円!

1/27サイズ(15cm強)と、かなり小さいので
3,000円くらいのおもちゃRCかと思ったらガチのやつの値段。

公式サイトを見ると、ちゃんとしたラジコンっぽいので
完全に俺の見込み違い、京商を甘くみていたと言うことだろう。

気になるのが、単4電池4本でどれくらい走行できるのか、という事が書いてない点である。
ラジコンは、ちゃんとすればするほど電池が持たなくなる、みたいなイメージがあるのだが。
ラジコン売るならそこは、分かりやすく記載しておいて欲しいところである。

ちなみに、他サイトで見たところ、エネループで30~40分走るようなので
結構遊べそう。

ただ、買ったとして、走らせる場所がない、という問題がある。
部屋でチョロチョロ走らせてても値段分楽しめるとは思えないし。
探したみたら、比較的近場にコースはあるようだが、わざわざ有料のコースに出かけて行って
知らない人と一緒に、となるとハードル高いなー


MA-020S-N レディセット 頭文字D スプリンター トレノ AE86 32127W

MA-020S-N レディセット 頭文字D スプリンター トレノ AE86 32127W

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー



amazon割引価格で20,000円強。

どうせぇ、3000円くらいだろォン?

と思っていたからバカ高く感じたものの、
ちゃんとしたラジコンだと思えば出せない金額じゃない。

特に、最近思いつきだけで、自動車をズバっと現ナマ一括で買ったメダパや
30万で買った椅子は最高だなァ~ン
などと言っている、羽振りの良いアヴさんには
2万くらい、はした金と言っても過言ではないだろう。

というわけでバイ!ナウ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。