今日のウル4 必殺!びっくり滅昇龍の巻 [ウルトラストリートファイター4]



前回ダルシム戦で勝負を決めた
EX空中竜巻>落下即滅昇龍釣りが
またしても炸裂。

ダルシム使ってると、あれくらいの距離で着地を取れそうなときは
無意識に手足伸ばしてしまう、的な、いわゆるダルシムあるあるでは、みたいな。

外れれば最大反撃必至のため、あまり良い選択肢ではないが
ダルシム戦限定で、有効な奇策になるのでは、という予感があるので
今後も要所要所でぶっ放してみたいと思う。

ちなみに、この後大連敗を決めてPP2800まで下がった。
連続で接戦を落とし、ゴールデンフリーザばりに

ン何故なんだぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~ッ!

と絶叫した俺である。


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


海外だが、PS4版ウル4の配信日が決まり、にわかにPS4購入が現実味を帯びてきた。
が、現状、ほかに遊びたいゲームがないのが痛い。
ウル4のためだけに本体4万+スティック2万はさすがにスト中の俺でも躊躇するレベルw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。