今日のウル4 VSダルシム [ウルトラストリートファイター4]



苦手なダルシムで、さらに格上の相手。
勝てる要素はかなり薄かったが、運よく勝利。
序盤の波動拳連打でダメージとれたのが大きかった。
最後の滅昇龍は、通ったので読み、ぶっぱじゃありませんよ!と強弁したいところだが
体力まだ少しはあったんだし、あそこでパナさず、もっと粘るべきだったかも、と反省。
あきらめの滅、甘えの滅であった。

ただ、EXタフスピン・エアーの着地から滅出すのは、とっさの思い付きだったが
(火を踏みたくない一心で、もう必死のEX竜巻w)
妙に隙がないので、それなりに釣れる連携かもしれない。
今度は、余裕のあるとき試してみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。