蒙古タンメン中本蒲田店閉店 [食べ物]

通りがかりに見たら、休業日でもないのにやってなくて、
貼り紙があると思ったら、まさかの閉店のお知らせ。
8/5で閉店との事。
辛味ジャンキーである俺にとって、非常に痛い閉店である。

1年前くらいから、閉店時間が19:30と妙に早くなって、
一時的なものかと思ったらずっとで、妙だなーとは思っていたが、まさか閉店するとは。
いついっても基本満席、みたいな感じで
明らかに繁盛していたので、本当に予想外、驚いた。

偶然、先週土曜日に食べたのが最後になってしまったが、その時は
閉店の気配すらなかったのだが。
他の店はやってるので食べられなくはないが、気軽に行けなくなったのは残念。
最寄で品川か・・・


北極.jpg

タイムリーに、先日コンビニで発見して買った北極ラーメンのカップ麺。
前に、同じ中本の「蒙古タンメン」のカップ麺はあったが、「北極ラーメン」は新発売だと思われる。
普通のがそうだったように、本物には比ぶべくもない味だろうけど、
まあ、食べてみてガッカリ系だったらお店行くからいいもんね、とか思ってたのにw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。