アニメJOJO終了 [アニメ]

全話視聴完了。

最初はキャラデザインに不安があったが、結果的には非常に面白く、
半年間楽しませてもらった。
欲を言えば、最終回はエピローグが長く、戦闘的な見せ場が少なかったので
前回とあわせて最終回1時間スペシャルかなんかで一気に見たかった気も。

ただ、漫画で読んだときは気にならなかったが、
物理的に無理があるようなシーンがいくつか気になってしまった。
最終回の噴火の岩板とか、
え、あのまま上がるの、みたいなw

あと、あの終わり方で3部やらないって事は無いよな、と思いつつ
エンドクレジット後に、明確に

第3部作成決定ッ! バァァ~~~~~ン

と出たわけではないので、過度に期待せずに待ちたいと思う。
続編決定!と言っておいて続きまで3年も待たせたカイジの例もあるしw

余談だが、金曜、知り合いの、全然情報を仕入れてない人に
JOJO今日で最終回ですよ、と教えたら本気で驚いていた。
まあ、たしかに知らないで見てたら、そのまま3部も続けてやる、と思わなくもないというかw




























すごい勢いで出ているが、TVであの綺麗さで見られるとなると
買う気にならないワナ。
DVDなんか逆に劣化しちゃってるし…



新シリーズもまとめて収録でこの値段(3531円)は安いと思う。
後半部分から先に映像化、という変な仕様で、後半部分は発売当時見たが、
前半部は未視聴なので、これは買ってもいいかも。
と思ったが輸入版ということで(日本語音声は入ってる模様)一応注意。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。