Gears of War: Judgment [ゲーム]

Gears of War: Judgment
3/21発売

箱所持率100%という、世間一般から考えれば信じられないほどの
箱普及率を誇る我々HAMEX-MENだが、Forza、シュタゲ、スパ4、アイマス(アヴさん@重課金P)と
見事に趣味がばらけている。

そんな中で、唯一みんなで楽しめるのがこのギアーズシリーズであり
ギアーズ3は4人co-opでストーリーモードをクリアし、
Hordeモード、ビーストモードで散々遊び倒したので
この新作も非常に楽しみである。
HAMEXじゃなくてもマストバイの一本と言えるだろう。


などと言ってはいるが、新作の存在を知ったのは今日であり、
(発表はだいぶ前w)
発売を教えてくれたメダパが

ベアードが主役だよ

と教えてくれても

ベアードって誰だっけ?

とか言ってしまうレベルの俺であり、
(Horde時のマイキャラだったw 皮肉屋のパツキン、くらいの認識しかない)
ゲームとしては好きだけど
世界観やキャラには全然興味のない、なんちゃってファンなのがバレバレであるw

楽しみなのは本当。




Tシャツ(微妙w)、3ヶ月チケットがついて+700円となると、こっちがお得だろう。



絶滅危惧ハードユーザーとしては、konozamaだの
ゴチャゴチャ言ってないで、さっさと予約するのが吉だろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。