ヘッドホン紛失!

年末に帰省した際になくした模様。
2度と出てこないパターン。
今朝使おうと思ったらみつからなくてションボリしたw

http://tyton.blog.so-net.ne.jp/2012-07-12

BLOGを見ると、去年の7月購入なので約半年の使用ということになる。
まあ値段分は使ったかな、という印象。
丁度、つい先日、保障期間残ってるけど邪魔だから、と
外箱を捨てていたのだが、今思えば運命的というかw

紛失したゼンハイザーのCX271は
音は悪くなかったが、低音弱めの上品な音だな、と思っていたが
付属のイヤーピースを大サイズに交換してから
耳に密着するせいか、低音がだいぶ改善されたように感じた。
でかかったのか、俺の耳…

コードが太く、絡みづらいのは良かったが
その代償として、ちょっとコードに触れるとゴワッと音が鳴るのは参った。
歩きながらの使用などでは、コードに触れないように気を使った
特殊な歩法を要求されると言うかw

前回のは売り場で見た目と値段だけで決めたが、
せっかくの機会なので、今度はネットで情報を探したりして、
じっくり次のヘッドホンを選ぼうと思う。


【国内正規品】 SENNHEISER カナル型ヘッドフォン CX175

【国内正規品】 SENNHEISER カナル型ヘッドフォン CX175

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス


と言いつつ候補。
そうそうないとは思うが、紛失というショボいお別れをしたため
お値段の高いのはちょっと…とビビッてしまってる今の俺には魅力的な価格w
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

woody

3wayカナルがオススメ
by woody (2013-01-09 00:34) 

TYトン吉

調べてみたけどいくらなんでも
値段高すぎるっつーーー(`ФωФ') カッ
by TYトン吉 (2013-01-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。