カンフーファイター セリフ箇所 [キン肉マン キャラソン]

HAMEカラオケの定番曲である
キン肉マンのキャラソン、ラーメンマンのカンフーファイターだが、
カラオケでは(当然?)セリフの字幕がないため、
いつも、うろ覚えで再現することになるため、メモ代わりに書き記しておく。
(途中のは完全に暗記しているがw)



(冒頭)
中国四千年の伝統… ラーメンマン!

私はその昔、ミソラーメンだった
小さいとき、私は良くいじめられ、みそっかすにされたものよ。
だが、その苦難の子供時代が、私の精神を鍛えてくれたのだ。


(間奏)
勝負は最後は、技ではない。
精神力だ!心だ!
何事においても、強くなりたかったら
孤独に耐えて、心を磨け!トアー!



ラーメンマン、良い事言うなあ、というw
我が人生の教訓の一つである。



歌の紹介用に。
いわゆるMAD動画である。
歌詞にあわせてシーンをつなぐのは、非常にセンスを問われると思う。
この動画は、うまいところと残念なところが半々という感じw




ついでにセリフなしバージョンを発見。

こんな音源が・・・ 
物理的に・・・
実在したのか!?

という気分w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。