機動戦士ガンダムAGE 第42話 「ジラード・スプリガン」感想 [機動戦士ガンダムAGE 感想]

先週パっと出の新女キャラ、というか
(たぶん)使い捨てキャラの、
「連邦軍を裏切った理由」を30分かけて描きやがったw
先週のフラムより全然扱いが良いという、謎の超厚待遇。
しかもその理由もありふれたもので、ああ、そうですか…という感想。

今週は、作画まで不安定で、何から何まで、一切やる気を感じない。
今までのどこ回よりもつまらない、
最強のクソ回だった。

今週、主人公キオがやったことといったら
先週のコピペ発言
(寝ぼけた説得)と、棒立ち~ファンネルで防御するばかり。

要所要所(それも、盛り上がるべきところ)で
尺が足りなくなって無茶して省くくせに、
なんで、こういうムダな寄り道しようと(出来ると)思うのか、
本気で製作者に聞いてみたいw

ここらで敵側に電波系女キャラ投入して、フラムとの
女同士の確執を描きたかった
的な事かと思うが、(エマとレコア的な)
じゃあ出しとけよ、10話前から、と。
あと、もしその役回りなら、シャナルア生存させてやらしておけば良かったものを。

しいてよかった点を上げれば、
フリット爺の

理由など知ったことじゃない、ヴェイガンは許さん

という、今回もまた、一貫してブレない姿勢が良かった。
キオの電波化のおかげで、俺の中で、相対的にフリットの株が上がりまくりである。
もう、最後までフリット主人公で良いよ、このガンダムw

来週の
「壮絶!トリプルガンダム」
が、なかなか良いタイトルだな、と思いつつ
今週の長い長~い前フリをどう活かしてくれるのか、
楽しみにしたいと思う。
まさか、ジラードのせいで全員
イノベイターとして覚醒して解りあえました、
みたいなクソ展開じゃねーだろーな、とw

しかし、またしても来週は5:30から放送って、
こんなポコポコ変更されるなんて、
あまりに扱い軽くない?と思うのだが。
しかもリアルタイム視聴を推奨しておいてであるw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。