よく見るCMにイエローバスターを発見 [CM]

TVでたまに見る専門学校のCMを
(どこまーでも どこまーでも というフレーズが嫌に印象的なやつ)
何気なく見ていたら、ゴーバスターズのイエローを発見。


http://www.all-japan.ac.jp/movie/index.html

こちらの公式サイトで全種見られる太っ腹仕様。


ニコニコしながら踊っちゃって、
あれ、ヨーコちゃん何やってるの?
とリュウジにニヤニヤしながら煽られそうなw

wikiを見ると、去年撮ったもののようで、言われてみれば若干顔が若いw

専門学校のCMということで、全国区なのか知らないが、
東京では結構な頻度で見るCMだと思うが
(内容は全然興味ないから、必然的に流し見w)
まじまじと内容をみたのは初めてで、あれ、この女!と驚いたw


そして、ちゃんとタレント使ってるくせに
この、にじみ出る安っぽさはなんなんだろうw
歌なのか、ナレーションなのか、エフェクトなのか、カット割りなのか、踊りなのか、
何が原因なの解らないが、
(もしかしたら全部悪くて相乗効果をあげているのかw)
とにかくローカル臭漂う、よく言えば味のあるCMである。

まあ、いかにも専門学校のCMらしい、と言えなくもないw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。