ボーノーボノボノ [CM]

ボーノチーズ



このCMが印象的で、スーパーで見かけて思わず買ったのだが
(我ながら解りやすいTV脳乙であるw)
これがムチャクチャ不味いw

買ったのが、チェダーだったかモッツァレラだったか忘れたが、
食感はボソボソして悪いし、なにより味もイマイチ。
もう消しゴム食ってるみたいでダメだったw
思わず、何か、調理用のチーズか何か間違って買って来たかと思ったw

大手メーカーが商品化したって事は、これが美味い、いけると思った人が沢山いたのだろうが
個人的には、この味はストライクゾーンを大きく外れてボール。
俺も
ボールーボルボル
と、ヘラヘラしながら激しく踊り出したい気分である。

仮に、本場のイタリア人シェフとかが

コレガ本当ノチェダーチーズノ味ナノデス

と言うなら、そうですか、と思わなくもないのだが、
俺の口には合わなかった。
パンにバルサミコ酢とオリーブオイル付けて食べるのも
ちっとも美味いと思わないし、
単に俺が、イタリア的味覚を持ち合わせていないだけかもしれないがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。