スズキ車のCM曲が小室哲哉に聞こえる説 [CM]



ゴーウェ~スト

の男性コーラスが、小室哲哉氏の声に聞こえるワナ。
TVで流れるたびに気になるw
本人の可能性も否定できないほどのクリソツさだと思うが、どうだろうか。
SUZUKI パレットSW という名前も良いw

そして、小室氏といえば、スト2映画の主題歌という理由で、
愛しさと切なさと心強さと を100回は聞いた俺としては、
同曲で、氏が、後奏で
ヤァーッ!
と言っていた声が(小さく何度も入っている)
どうにも気になるのを思い出し、久々にマジメに聞いてしまったw



具体的には、この動画では
3:40、3:47、3:53、3:56、3:59のタイミングで確認できる。
カラオケで、誰かが同曲を歌ったら、必ずコーラスとして再現する俺である。
(あと、ケェン!今だぁ からの流れw)

そして、今、改めて聞き返したら、
こっちはもしかしたら小室氏の声じゃないんじゃないか、という疑惑が生まれた。
小室氏に惑わされっぱなしの男・TYトン吉である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。