最近の不愉快CM [CM]


(youtyube動画)

最近やたらと目にするTOTOのトイレのCM。

いろいろ思うところはあるが、
トイレの掃除くらいガタガタ抜かさないでやれよ、お前ら全員ガイキチか?
と言いたくなる。

歌のメロディ、出演者の表情、そしてなにより
親子そろって イヤイヤー と頑なに否定を繰り返すスタイルが
見ていて本当にムカつく。
そうやって全員で嫌がってたら何か解決すんのか?ああ?と
一人ずつ順番にぶん殴ってやりたい気分になるw

作った人は、普通にこれがウケると思ってるバカなんだと思うが
(同キャストの、システムキッチンCMも癇に障る内容だったしw)
これが、万が一故意犯で、
批判だって立派な反響(キリッ)
みたいな考え方してる頭の古い人なら
それは幻想と、早く悟って欲しいと思う。

そして、もし自分でトイレのメーカーを選ぶ機会があったら、TOTOだけは選ぶまい、と
固く決意した俺である。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。