アクオスフォンCM [CM]

最近やたらTVで見るCM
au AQUOS PHONE IS13SH (「話す女子スマホ コンビ」篇)

ナレーションの内容も意味不明だし、
(アクオスフォン、買うよねェ?ってなんだよ、買わねえヨ、とw)
ネチっこい声でとにかくイラっとするw
あまりに鼻に付くので、有名女優とか、女子アナあたりのゴリ押しCMかと思ったが
どうやら違うようだった。

こいつもそうだが、女のネチネチ系喋り=色っぽい
みたいな安易な考えでCM作るのは止めていただきたい、と思うTYトン吉である。
あと、売り?のサブ液晶とやらも、このCMからはどこに付いてるのか判別できず
そこもマイナス。

超HAMEX CM批評5点。最近のダメダメである。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まさ

大堀恵の声に似てるけど......
by まさ (2011-11-27 22:54) 

まさ

訂正します
森山このみ さんでした
by まさ (2011-11-27 22:57) 

TYトン吉

大堀恵というと元AKBの人ですね
AKBブレイク前?深夜のTVで過酷な企画やらされてるのを見た記憶がw
たしかに声似てるかも。
もし、そういう、タレントの個性押し、とかなら
このCMの異様な声のプッシュ感も理解できるんですが。

by TYトン吉 (2011-11-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。