スターチャイルドは本当に宇宙人の頭蓋骨だった! [人類滅亡]

【速報】メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明

炎のチョンキバヤシ.jpg

「宇宙人に侵略されて人類は滅亡する!」


と言いたいところだが、そのままだと面白みが無いので

1 発掘された奇形頭蓋骨のミトコンドリアから宇宙人疑惑>一同興奮
2 調査
3 大学教授「宇宙人のものではありえません(笑)」>一安心
4 後日>独自の調査により、人間のミトコンドリアが数千年を経て変化した物である可能性

「奇形骸骨は、未来からタイムスリップで過去へ飛んだ、地球人のものだったんだ!
 あの醜悪な姿は、有害化学物質に汚染され続けた、俺達の未来の姿だったんだよ!」
「なんだってぇ~~~~ッ!」
(未来予想図の、巨大頭人間が苦しみながら町を歩く姿でEND)

という流れが美しいかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

xbox360 ポート開放な・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。