惑星ニビル衝突 [人類滅亡]

「お前たち、惑星ニビルは知っているな?」

「え、ええ。太陽系第10番惑星と呼ばれる、
 仮説上の惑星ですよね」

「うむ。宇宙考古学者セガリア・シッチン氏によると、ニビルは、3600年周期で地球に近づき、
 その度にニビルに住む地球外生命体が地球にやってきて、文明を進化させてきたと言う。
 そこで、この記事を見てくれ」


【速報】9.11に地球終了 天文学者「1ヶ月後に木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが衝突する」


「!?」

炎のチョンキバヤシ.jpg
「ご覧の通りだ!惑星ニビルの衝突で
 人類は滅亡する!

4人でビックリ.jpg
「な、なんだってぇ~~~~~~~~~~~ッ!?」


※リンク先の

 >ちなみに、ニビルの質量はなんと木星の4倍もあり、地球などはピーナッツほどにしかならないほど小さくなって しまうという大変巨大な惑星だ。

 この一文が意味不明w
 ニビルを地球サイズに換算すると、という事だろうか。
 主語抜け意味不文章はアヴさんだけでお腹いっぱいである
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。