ドラえもん 0巻 発売迫る [漫画]

まさかのゼロ巻。


ドラえもん (0巻) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (0巻) (てんとう虫コミックス)

  • 作者: 藤子・F・ 不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: コミック


表紙のドラえもん(アーリースタイル)のポーズが良い。

学習誌それぞれの1話をまとめた、という面白いアプローチ。
という事は、つまり全6話という事だろうか。
小学1年生なんかはページ数も少ないだろうし、ボリュームどうなってるんだろう、と
若干不安がある。
値段770円と、通常の倍近くするわけで、
カラーも収録とは言え、すごく薄い本という事はないと思うんだけど
おまけが沢山入った、実はファンブック的作り、とか?
すでにポチってしまったし、てんとう虫コミック全45巻+プラス6巻を本棚に並べている自分としては
買わないという選択肢はない。
楽しみに待ちたいと思う。





ドラえもん 0巻 (てんとう虫コミックス)

ドラえもん 0巻 (てんとう虫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Kindle版


Kindle版。
ドラえもんを?電子書籍で?
みたいな煽りをしたくなるくらい、ドラえもんと言えば紙の本だろ、と思ってしまう俺だが
これも結局、赤ちゃんの時から慣れ親しんできたシステムから離れられないだけ、という事だろう。


藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん コミック 1-20巻セット (藤子・F・不二雄大全集 第3期)

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん コミック 1-20巻セット (藤子・F・不二雄大全集 第3期)

  • 作者: 藤子・F・ 不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: コミック


今回初出みたいな顔した漫画も、こちらには網羅されていて、
まだ読んでいないドラが沢山あると思うと胸が躍る。
正直欲しい。38,000円、出せなくはないがスペースの問題が…


藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん (3)

藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん (3)

  • 作者: 藤子・F・ 不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック


公式でザンダクロス=百式ネタ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。